花ぴりかXmas会with花川南小学校 | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~~~。ぴりむですびっくり

 

今年も残すところ、あとわずかとなりました㋧鳥

 

サービス付き高齢者住宅 花ぴりかでは、入居者さんと

近くの花川南小学校の生徒1~3年生と一緒に

Xmas会を開催しました~キラキラ星キラキラ

ツリークリスマスツリーってびっくり

 

この日、参加してくれた小学生26名の自己紹介

をしてもらってからXmas会がスタート爆  笑

 

小学生にサービス付き高齢者住宅「花ぴりか」ってビル

こんなところだよ~~~~って、知ってもらうための

説明を---した後に、歌や○×クイズなどで楽しみました。

プレゼント衣装のぴりむと

                       トナカイ衣装のM君

入居者さんと一緒に○×ゲーム

                

すると、参加してくれた女の子が、な、なんとダンスのプレゼントを

してくれましたぁラブありがとう爆笑

      カラオケをバックにダンス・ぴり長も一緒にダンスウシシ

              

その後、お待ちかねスィーツバイキング

スィーツデコ体験をしてもらったり、入居者さんとワイワイ

盛り上がったところで、参加してくれた小学生にプレゼントを

ここにサンタがびっくり

サンタではなくツリーから手渡してへぺろ

最後に、登下校中に何か緊急なことが起きたら、

花ぴりかでも子供避難所として受け入れしていること伝えて

解散しました。

大人気だったナゲット、フライドポテトラブラブ

スイーツのクリスマスツリー(・∀・)ニヤニヤチョキ

栄養科Tさん手づくりクッキーも大人気チョキハート

元気な元気な小学生たちのパワーを少し分けてもらい

参加した入居者の皆さん、少し若返ったのではないですか爆  笑