高齢者詐欺 を わたしたちは許さない・・・・ | 花ぴりかのブログ

花ぴりかのブログ

ブログの説明を入力します。

 

みなさんこんにちは。花ぴりか住宅部門です。

世の中もう、許せないってこと多いですよね。

世の中は世紀末かと思う事も多い事でしょう。

高齢者詐欺もその中の一つ。

これもまた、根深い問題です。

まるで私の虫歯のように根深い問題です。

虫歯がすごく痛いのです。世紀末です。ヘルプミー。えーん

 

日本には

消費者保護のために

消費者ホットラインというのがございます。爆  笑

電話番号 0570-064-370

 

検索するなら、国民生活センターというのも是非一読を。爆  笑

 

そして今年、石狩市役所内に 石狩市消費生活センターというものできました。アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ爆  笑

 

 

石狩市役所の一階に出来上がったようです。

 

『広報・いしかり』にも書いてありました。

また、花ぴりか 一階にも、このビラがおいてあります。ラブ

 

 相談件数は日本全国あわせて年々増加にあるようです。身近に相談できるところがあるというのも助かりますが、そもそもそういった事件・事案・懸案が多くなってきているのかもしれませんねえーんえーんえーんえーんえーんえーん

みなさんも、ちょっとおかしいな。と思ったら、こういったところに相談に行かれるのがよろしいとおもわれます。是非。

 

花ぴりか<<まめまめ知識>>

石狩市役所は 花ぴりかから 車で約9分の位置にある・・・。

 実際計ったことがあるのでまちがいありません。