明後日で、マツケンナイトがVOL.30!!^ ^

イベントを始めてからやらなかった月はたった2ヶ月だけ
それ以外は毎月1回必ず

振り返ると結構すごい感じがするね!


会場としてお世話になっている大塚ハーツ+さん
本当にありがとうございますm(_ _)m



もっと何か俺に出来ることはないかと

いてもたってもいられなくて、とにかく形にしたくて最初はMCだけ必死にやってた


俺との出会いが何かのきっかけになればと


夢を追いかける人は頑張っている人どうし刺激しあうために絶対繋がった方がよいと始めたイベント


いつの間にか『松本賢一との夜』がマツケンナイトと呼ばれるようになって


周りで繋がっていてくれるバンド、出会ってくれたアーティストのおかげで毎回楽しい空間ができています♪

本当に感謝しかありません


いつも俺を少しでも頼りにしてくれて

信じてくれてありがとう

一緒に夢を追いかけついてきてくれる仲間、後輩のためにこれからも俺に出来ることを全力でやります!!


8月19日、30回目だからと特別何があるわけではないけど

マツケンナイトは「音楽は人と人とを繋ぐもの」という自分の信念を形にしたものです

良かったら遊びに来てください^ ^


{EF59EF06-7E5C-4F47-BFF3-56B439EDA50E:01}