皆様こんにちは!!

タワレコデイリーランクインに続き、インディーズチャート、おかげさまでウィークリー3位もGETする事ができました!!


{FE09A4B5-D5E1-49EC-8702-CB8C2D3C2AF7:01}


いつも応援ありがとうございます!

ここから頑張るぞーい!!^ ^



と、そんな時です!
人生というのはよく出来てますね!!

良いことがあれば~ってなわけできました!


気分爽快にテンションあげあげでのバイクツーリング中にバイクが故障。。

バイクはスマートキーの電池を新品にしてもピクリとも動きません。。



さらにここからです!


これまた運が良いことになんとバイクが動かなくなった場所から徒歩圏内にバイク屋が!!


閉店ギリギリのバイク屋に駆け込み症状を伝えると


店員「結構やばいですね。。」

俺「マジっすか!?」

店員「修理をするとかなり高くつきますね~」

俺「んー困った。。。」


と、バイク屋を見渡すと

たまたま同じ車種の新しい型のバイクが!!


近くにバイク屋があっただけでもラッキーだし、レッカー代もかからなかったし、家に帰るにもちと距離があるな。。



俺「わかりました!!これにします!!」


というわけでその日たまたま近くにあったバイク屋でたまたま展示してあったバイクを購入決定!



これはもう神のお告げとしか思えない!!



このバイクに出会えた事、なぜかバイクを買う気になったタイミング!


そして、なんとかその日は代車をGETしてスムーズに帰宅 ♪



こんなマンガのようなストーリー、どう捉えるかはきっと自分次第!



普段から一つ一つきちんとしてれば、こうはならなかったんだよ!なのか


これはタイミングだ!思い切って買って、さらにがんばりなさい!!なのか

きっとどっちもだよね!笑



はい、頑張ります神様!!
どうぞ見守っていてください!笑



たまにこういうのあるんだよな~何気に思い切るタイプかも!!
本当は白が欲しかったんだけどね!笑


フォルツァMF08→

{1019FBF5-55C0-4295-A1C2-6452C4C45E42:01}



→MF10E


{484D1816-22EE-4D23-BB1A-FB30809C2F8E:01}

へ乗り換え決定!!


わりとこんな感じで俺の人生ドラマチックだけど


この先いったい何がまちかまえているのか~

ワクワクしてます!!


こんな俺ですが、一緒に人生楽しんでいきましょう♪ ^ ^



さてTAROCK6月のライブ情報でーす!

12日(金)
新宿FNV
☆チムタロ強化秘密基地ライブ vol.4☆

17日(水)
大塚ハーツ
☆マツケンナイト vol.28☆

26日(金)27日(土)
名古屋今池SECOND VISION
☆マツケンナイト in Nagoya 2days☆

29日 (月)下北沢GARDEN
コラソンフェスにも参戦決定!!

ツイッターフォローもお願いします!
@TAROCKmacchan
@tarock_info