3日間秋田で製作合宿を行なってきた

photo:01





秋田放送ABSラジオにも出演!!

呼んでくれた高田由佳ちゃん、ありがとう!^ ^

(ゆかちゃんについてはマナ様ブログ参照)



そして新潟から秋田まで応援にきてくれたチムタロも~♪


photo:07




メールメッセージで遠くからの応援も嬉しかったな♪

photo:08




秋田はドラムこうすけの地元

photo:03




きりたんぽに


photo:04




畑でとれた新鮮野菜がふんだんに入ったグリーンカレー

photo:05




がっこ?だったかな
「いぶりがっこ」っていうのも美味しかったな♪


バター餅もお寿司もデザートも


お土産にってお米とりんごジュースまで


もう、ここに書ききれないくらいww



とにかく、秋田ではこうすけファミリーに最上級のおもてなしをしてもらっちゃいました


本当にお世話になりました

ありがとうございましたm(_ _)m



これで、製作が進まないわけがなーい!!!

ばっちり充実して帰って来たよ!!!



やっぱり家族は温かい

人ってさ、優しくしてもらうと、優しくなれるし頑張れるんだよね


最高のメンバーが集まった事もあらためて実感


TAROCK爆進させていただきまーす!!




7月のライブで会いましょう♪


photo:06




P.S. 今日はおじいちゃんの命日でさらに不思議な優しい気持ちになってました



<7月のライブ>

18(金)@阿倍野ROCK TOWN
20(日)@今池3STAR
21(月)@渋谷RUIDO K2
27(日)@名古屋elle SIZE


詳しくはホームページへ
tarock-wold.com

Twitter
@TAROCKmacchan