この間、同じ同郷の仲間とこんな話になった


まっちゃんは東京のどの街に憧れてた??


俺は、東京といえば原宿、代官山だったな~


そいつは渋谷、六本木


俺は、インディーズ音楽にはじまり、原宿、代官山のストリートファッションが好きだった


そいつは、DJやっててCLUBが好きで渋谷、六本木に憧れていた


当時好きだったもので東京の印象が違う


面白いねぇ^ ^



渋谷の湘南新宿ラインに向かう通りを通ると


東京に出て来る前の事を思い出す時がある



あの時は正直、具体的なビジョンなんてなかった



なんせ当時の座右の銘は「当たってくだけろ」だったからねww



そりゃ、何度も砕けたよww



懐かしいなぁ


photo:01





3/20(木)大阪 心斎橋VARON
w/ハイグラビティ/sylph emew/etc..


3/21(金)名古屋 伏見JAMMIN



4/2 (水)愛知県 大須ell.SIZE

4/3 (木)大阪 アメリカ村CLAPPER
ハイグラビティーpresents
「HIT TUNE RADIO vol.7」
adv.2500円/door.3000円
w/ハイグラビティー/KCB/TRIPPER/TAROCK/おかえりヒーローズ/H"palty/and more


各会場、チケット予約は、Twitter、アメブロメッセージからできます☆


2/14(金) 3/14(金) 4/28(月) は松本賢一との夜!!@大塚ハーツ+


夢を抱くバンドマンは集合!!
http://goldensmilemusic.jimdo.com/