何気に1週間にライブ3本中のMACCHANで~す!!


photo:10




明日は渋谷CRAWLで待ってま~す☆


IDOLとバトル企画なので、バンドのパワーを見せつけましょう!


応援に来てくださ~い!!モッシュお願いしますw


あっ、ちゃっかりIDOLサイドの応援もありですよw


時間帯も仕事帰りに来れる時間かな☆


<明日の詳細>

10/23
渋谷CRAWL
IDOL vs BAND!!
THE LEAPS / TAROCK / LOFTY / ChocoHolic / and more
20時15分出演予定



名古屋RADも盛り上がったよ~!!


photo:01



(チムタロからのプレゼントの花束もマナ様にかかればステージアイテムに)


名古屋のチムタロも絶好調に元気だったよ~!!

集まってくれてありがと~う!


photo:02




また写真が揃ったらアップするね♪
(チムタロが撮影してくれたやつをツイッターから拝借!チムタロ早いっw)


やっぱり
実際に会いに来てくれるのが何より嬉しいな


photo:05




物販のポップを作って来てくれたチムタロも♪

助かるよ~♪




名古屋RADでも名物を発見!!


RAD系列店のparty'zで売ってるハンバーガーを受付で出張販売!


そのハンバーガーを片手に店長長尾さんと記念撮影!!w

photo:08





店長からライブ後にひとこと


「ライブハウスでハンバーガーがこんなに売れたの初めてですw」


いただきました~!!!!



さすが肉食系バンドTAROCKっ!!!ww


photo:07




最近絶好調のサポートドラムこうすけ!

そしてこの2人雨でもちょ~元気でしたw


明日渋谷CRAWLで待ってま~す♪


5周年ツアーファイナルまで残りあとわずかっ!!

そろそろ12/19のまっちゃん誕生日ライブの休みだしといてね~!!!w


photo:09



<TAROCKライブ情報>
11/20 東京 渋谷K2

11/24 名古屋CLUB ZION

12/1 高崎CLUB FLEEZ内ライブスペース Asile

12/19 渋谷CLUB CRAWL まっちゃんクレイジーハッピーバースデーライブ!!