どうも~MACCHANです♪


photo:06





昨日はロードがカウントダウンTVで流れたらしいね~


みんながツイッターとかで反応してくれてるのが嬉しかったよ♪



さぁ~

いよいよ5周年ライブも5/28のマナ様バースデーからはじまり早くも後半戦!!


チムタロが各地でかなりの盛り上がりを見せてくれたね~!!


昨日のマツダイバースデー当日のツイッターアイコンもうけたww


みんなが楽しんでくれてるタロックワールド最高だな~♪


photo:01




photo:02





10月は都内のライブも多いから、東京のチムタロも友達にタロックワールドの拡散お願いしま~す♪


おかげさまでテンション上がってるよ~♪♪

あっ、マツダイバースデーライブは俺とマナ様はマツダイコスだったんだよ!!


俺は最初の写真な感じ☆


マナ様はなんでも似合うな~

photo:04





チムタロが撮ってくれた写真をツイッターから拝借♪



さ~ガンガン行くぞ~!!!


photo:05




10/18 渋谷aube
【Rock This Town vol.3】
CherryHearts/Lucy/LADYON/TAROCK/CREA/Ragtiny dolls


10/20 名古屋R.A.D


10/23 渋谷CRAWL
IDOL vs BAND!!
THE LEAPS / TAROCK / LOFTY / ChocoHolic / and more


<NEW>
11/20 東京 渋谷K2
11/24 名古屋CLUB ZION

12/1 高崎CLUB FLEEZ内ライブスペース Asile

12/19 渋谷CLUB CRAWL まっちゃんクレイジーハッピーバースデーライブ!!