群馬から帰って来た次の日は、月に1回熱い刺激を~!!!ってな感じで企画してる

松本 賢一との夜 VOL6!!!


MACCHANです!!

photo:03




何気に松ケンナイトのMC衣装は、毎回白ジャケットで登場なんだけど、ついに半袖?七部袖になりましたね~!!


最近かなり暑くなってきてるよね~!!

皆さん大丈夫ですか??


楽屋でパシャり!

photo:02




最年少バンド、18才の「天照」この日は、ボーカル以外いつもの天照メンバーではなく、サポートだったらしいんだけどね!


すごく楽しそうにライブをやっていて、いいものを思い出させてもらったよ♪

なんと、ロードの大切なものもコピーしてサプライズで演ってくれました!

松ケンナイトは出演バンドの幅もちょ~ひろい!!

初心者、専門学生からプロ思考まで、ソロシンガーからバンドまでが一緒になって音楽で繋がっていく


出演者もお客さんも一日でいろんな事を感じられる、盛り沢山なイベント!!


だんだん

だんだん

いい感じに盛り上がって来てるよ~♪


参加、応援してくれる皆さんのおかげです!m(_ _)m


まずは、メインステージでパワフルな歌を披露してくれたのは、香好美(BLUE Rabbits)!!

photo:10




ステージがどんどん変わってきてる
Rubery

photo:19




毎回出演してくれてるPLUTYも準備中

photo:04




あっ、これは違うバンドのサングラスで遊んでる時だww

photo:12



同じくレギュラー出演してくれてるRUNCHIPからは、サブステージに森谷、マイマイコンビが弾き語りを披露!!


photo:08




このゆるい感じも松本賢一との夜ならではですね~!というか無茶振りで当日いきなりの先輩からの指令ww

photo:14






そうなんです、今回からサブステージを用意したんです!


群馬から来てくれたソロシンガー葉月那央!

チムタロハイエナさんからの紹介!


photo:21




松ケンナイトは、お客さんの推薦アーティストも募集中です!

EDENのギターしんじもソロで歌ってくれたな~!

photo:17




この日のEDENは、ボーカルにマイマイの妹!?という設定のレアなライブ

photo:18




そして、なんと今回見に来てくれてるチムタロにもうれしいサプライズがあったんです!!!

このお方の登場です!!


photo:20




TAROCKのマナ様が、サプライズでEDENの曲を~~!!


photo:05





物販もお手伝いww

photo:22





すると行列がww

photo:07





マナ様がいると、最後の集合写真もしまりますww


photo:15




マナ様、マツダイ、忙しい中遊びに来てくれてありがとう!!



俺がこの企画をやっててうれしいのは

出演バンドが、楽しかったから次も出たいって言って、集まって来てくれること!
そんなうれしい事ないよね♪


だからどんどん、面白い企画も出来るし、楽しいんだね☆
毎月毎月成長してるバンドもいるし、本当に楽しい♪

いつも出演してくれて、本当にありがとうねm(_ _)m

新しい仲間もどんどん募集中です!
音楽、バンドを楽しみたい人!俺にメッセージください!


高校生バンドの皆さん、松ケンナイトに挑戦してみませんか??


各地方からの、遠征枠も相談に乗りますよっ!!



<TAROCKツアーをチェック!!>

TAROCK with crazy happy tour!!
~2013 summer~
今年でTAROCK5周年!!みんなに感謝の気持ちをLIVEで伝えにいくよ!
参戦してくれるあなたはチームTAROCK!!!

5/28 東京 渋谷CRAWL
Vo.manah様クレイジーハッピーバースデーLIVE!!

6/17 愛知 名古屋 栄 R.A.D
6/18 東京 渋谷 CRAWL

7/10 埼玉 西川口ハーツ
7/20 東京 新宿 wildside tokyo
7/24 東京 渋谷 チェルシーホテル
7/27 千葉 柏616
NEW!!
7/30 渋谷 eggman

8/3 愛知 名古屋 club ZION
8/4 滋賀 堅田HUCKLEBERRY
8/8 大阪 心斎橋AtlantiQs
8/10(土) 岡山 倉敷REDBOX
8/11(日) 鳥取 AZTiC
8/13 山口 SHUNAN rise
8/14 広島 CAVE-BE
8/15 広島 西条Amigo
8/17 三重 四日市CLUB CHAOS
8/18 静岡 浜松 窓枠

8/23 東京 渋谷ブエノス
TAROCKリリース記念パーティライブ

9/15 福井CHOP
9/16 富山Soul Power
9/19 東京 渋谷RUIDO K2
9/20 愛知 名古屋 今池3STAR
9/28 大阪 高槻ラズベリー
9/29 大阪 アメリカ村CLAPPER

10/4 埼玉 西川口ハーツ
Gt.MATSUDAI クレイジーハッピーバースデーLIVE!!

12/19 東京 渋谷CRAWL
Ba.macchan クレイジーハッピーバースデーLIVE!!