MACCHANです☆


最近またバイク熱が上がってきました!


やっぱり温かくなってくると血が騒ぐね~!!


俺が歴代乗って来たのは

限定ホワイトスペシャルモンキー
原付DIO!笑
ヤマハのTW
ホンダFTR
ホンダのフォルツァMF06、MF08
ハーレーソフテイル 1340cc



バイクに乗る時はブーツが多いんだけど

っていうか気づけばほぼ毎日ブーツだな俺。。。笑


photo:02



これは最近よく履くやつ!!
ライブでも登場したことあるね!!

ブーツはDrマーチンが好きだな~♪

昔パンクが好きだったからかな~♪


そしてこちらは



photo:01




この前雨に降られた金のラメのヘルメット

これももう一つ同じ種類で色違いの赤ラメのヘルメットも在ったんだけど、台風かなんかの時に倒れたバイクの下敷きになってぐちゃぐちゃに割れちゃったんだ。。。

ハーレーも紫ラメに白のファイヤーパターンだし、ラメが好きなんだなぁ


お気に入りのRAT FINKのヘルメットもあるけどねっ♪


あっ、今度ヘルメットかぶってライブしようかな??


そんなわけないー!!!!!!笑


バイクとファッションと音楽とチームTAROCK


この4つは常に俺のテンションを上げてくれるものなんだよ~っ!!!!!



チームTAROCKもバイク好きがふえるといいな~♪



<TAROCKライブ情報>
4/29 祝 @静岡 浜松FORCE
18時/18時半   ¥1500/¥2000 (ドリンク別)

5/28 火 マナ様バースデーライブ@渋谷CRAWL(チムタロ強制参加)




5/28のマナ様バースデー@渋谷CRAWLに向けて

マツダイの作った去年のマナ様バースデー前のオープニング映像、これ見てテンション上げて準備しておいてね☆

TAROCK LIVE最新映像

TAROCK Vo.manah様バースデーLive オープニング映像(2012.5. Live Houseにて)

TAROCK5周年ライブオープニングムービー

<プライベート企画松本賢一との夜>

バンドマンに夢と刺激を!高校生は入場無料!
問い合わせはアメブロ、ツイッター,FACEBOOK,mixiもしくはtarockjapan@yahoo.co.jpまで!

4/10 松本賢一との夜 VOL4 @東京 大塚ハーツ+

6/6 松本賢一との夜 VOL5  @東京 大塚ハーツ+ 


$TAROCK MACCHAN☆EX.ロードオブメジャーBASS☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-image