MACCHANです!!


photo:10



DJハイエナさんと新ユニット!!笑



今年から始めたイベント「松本賢一との夜」



俺がライブから受けた夢と刺激をみんなにも伝えたい!

そんな想いがきっかけではじめようとおもったイベント!


まずはこの前の
第一回に出演してくれたバンド、アーティストを紹介しま~す!



White Note

photo:01



ななじ

photo:02



ChёstNuts

photo:03



白虎

photo:04



PLUTY

photo:05




青柳 麻衣
photo:06



森谷 恭明
photo:07



渥美 強
photo:08




みんな、俺が誘ったら心よくオッケーしてくれてありがとう!


音楽のジャンル関係なしに俺の気持ちの繋がりだけで集めたイベントだったんだけど

ものすごくバラエティに富んだイベントになったよ!


見にきてくれた高校生にはすごくいい刺激を与えられたと思うな


バンドで音楽で夢を叶えたいっておもってる人は、是非1度イベントに遊びに来てください!

俺でよかったら、一緒にいろいろ語ろう!!


このイベントは、俺が感じて来たもの、学んで来た事、いろんな意味を込めてやってます。


いつかは、このイベントが全国規模になるのを目指してます!!

なんつって~!


各地のバンドやイベンターさんで興味を持ってくれる方は、どんどんメッセージください!
何か繋がって面白い事ができるかもしれません!


もちろん、参加したいバンド、アーティストも随時募集中です!



まだまだこのイベントは試行錯誤が必要って感じたけど、まずはやってみないと気が済まないのが俺の性格!笑

これから、どんどん変化していくし、どんどん進歩、発展していくと思から楽しみにしていてね!



次の2/20の松本賢一との夜 VOL2は、俺がやってるバンドTAROCKの5周年とコラボします!

もちろん、この日も高校生無料なので、TAROCKを見てみたいっていう人にもラッキーだね!



photo:09




こうやって音楽でどんどん人と人がつながっていくのが大好きなんです♪



2/7
渋谷RUIDO K2
前売¥2,500 当日¥2,800 (1drink別)
Hi GRAVITY 3周年企画
w/Hi GRAVITY/DUFF/TAROCK/KCB/KingDrops/Albireo/and more...


2/20
TAROCK5周年と松本賢一との夜 vol.2 コラボレーション@大塚ハーツ+


3/4
大塚ハーツ +
松本賢一との夜 VOL.3