深夜のスタジオリハから帰って来たMACCHANで~す☆




本日5/26はTAROCKボーカルマナ様のバースデーだよ~!!




ってなわけで、スタジオリハの模様をちょろっと~♪




深夜0時をちょうど超えて準備も完了





<リハスタジオにて>




よ~し、5/28に向けて気合い入れてくぞ~!!!





何からやる?ロックスター!?





オッケ~!!!!






ワン、ツー、スリー、フォー



トゥトゥルットゥ~    トゥ~トゥ~ 


トゥトゥルットゥ~    トゥ~トゥ~ 


 (ハッピーバースデーソング)





リハの1曲目は、サプライズでTAROCKのCRAZY HAPPYアレンジでハッピーバースデーを演奏♪



マナ様、めちゃめちゃ喜んでくれてうれしかったよ~!!!!久々にバンド内に女子がっww

(ロックスターを歌いかけてましたww)






プレゼントは何を渡したかというと




誕生日数日前に届いた謎の写真



$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ん~

なんだろうこれ。。。。。。落書き??新しい物販のデザイン??

最初は理解に苦しみました。。。。







そうだったんです!

思えば、これは指令の写メだったんです!

こんなプレゼントのアピり方。。。確信犯です  笑



俺は時間を見つけ、なんだか今風の女の子達がたくさん買い物している原宿のANAPへ行って参りました!笑


でもこちらも喜んでもらえて良かったよ~♪




チームTAROCKのツイッター、マナ様アイコン大作戦もすごかったな~♪

ツイッターアイコンがおのおの大好きなマナ様の写真

中には、マナ様の激レア写真をチョイスしていた方もっww



さすがTAROCK譲りのサプライズ好きなチームATROCK~♪

マナ様、リハの休憩中にかなり喜んでたよ!




$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




さぁ、マナ様のテンションもマックスだし、バンド隊も絶好調!!!!

5/28にチームTAROCKに会うのがますます楽しみだ~!!!!



$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba




ライブハウスで我を忘れて楽しむ姿が見たい!!のどが枯れるくらいにシャウトしてねっ!!



チケット予約もありがとうね~♪




まだまだどんどん受付中だからね~♪友達にもどんどんTAROCKをすすめてね~♪


リストバンドとタオルも最高☆いよいよ明後日発売!!GETしてね♪



$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


5/28(月)Shibuya CLUB CRAWL
manah様バースデー企画
「今日は何の日か知ってるか?!LIVE☆」


adv2000 open2500(+D 500)
open 16:45 start 17:15

TAROCK
EDEN from 大阪
RUNCHIP
sheepdom
tom@mato
Panasist(大ベテラン)

6/10 (日) 恵比寿LIVE GATE

we are TAROCK!! you are team TAROCK!!


今年はチームTAROCKを全国で有名にするぞ計画実行!

俺はバンドを楽しんでるみんなと繋がりたい!音楽でみんなを笑顔にする!

気軽にメッセージください☆