どうもどうも~♪

合宿3日目?であってるよね?


夜中まで作業してるから日付がわからなくなってきたMACCHANです!笑



今日は朝から雪が降ってます!
みんなやっぱ雪みるとテンションあがるんだね♪



小さい頃の楽しい思い出とリンクするんじゃないかな~♪



神奈川県出身のこの2人もごきげんです☆



photo:01






曲制作は順調ですよ~♪楽しみにしててね~♪




大浴場は天然温泉だし、プールは貸し切りだし最高です☆




音楽だけに集中できる環境、最高です!!
(まだボードはちゃんと我慢中!笑)



あっ、昨日のブログで受験お疲れ様!的なのを早まって書いちゃってごめんね!

真っ最中の子もいたよね??もしかして、今もいるかな??

最後の追い込み中にホントごめんね!


ちょっとだけ言い訳させて~!

実はニュースを見て、高校受験って今日で終わりなんだ~みんな頑張ったんだろうなぁって思ったんだけど、
見てたチャンネルが新潟のローカルチャンネルだったんだ。。。

早まりました!ごめんなさいっ!



さぁ、今日も朝まで曲制作やりまっせ~!!



あっ、mixiで俺とマイミクの方は3/28(水)の松本会の事つぶやいたので、参加希望の方はコメントかメッセージください!


明日はピグ会も楽しみだね~♪

(22時くらいからの予定)

山だからちょっとインターネット環境が心配。。急にいなくなったらごめんね。笑



4/8(日)
ダイナマイトC 13周年記念公演 前夜祭
~辰年に生まれたバンドが、また辰年を迎えました~
ダイナマイトC presents
JURAGON GATE vol.1
ダイナマイトC/(M)otocompo/ワタナベフラワー/じゃ
~んずΩ/TAROCK/陸奥守吉行/GIMMICK_SCULT/【DJ】(Q)

OPEN 15:40 / START 16:10
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D
Lコード:55480 (近畿・北陸TEL:0570-000-407/全国一括
0570-000-777)


4/26(木)恵比寿LIVE GATE TOKYO

5/28(月)Shibuya CLUB CRAWL
manah様バースデー企画
「今日は何の日か知ってるか?!LIVE☆」