どうも~MACCHANですっ!!!


$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


名古屋や大阪でも打ち上げやりたいなと思ってるMACCHANです♪


どうしたらいいかな~


せっかく名古屋、大阪行くし来てくれたみんなと長い時間話したいんだよな~


こりゃ、裏TAROCK会やるしかね~な

(この前の裏松本会が楽しすぎて調子に乗ってます)




ライブ来ないでこの会だけ参加もオッケー!!ってダメか!?(マナ様に怒られる!?笑)

とにかくまだ会った事のないチームTAROCKとも仲良くなりたいし

せっかく来てくれたんだから、写真を一緒に撮ったり、ゆっくり夢についての話したりしたいじゃん♪


ピグ会やる??


でもな~あれだとすぐ消えちゃう人でるしな~ 笑


すごく遠くの人とかはSMSとかで繋がれるのもありがたいけどな~



ものたりないよなっ!!!!


やっぱ生でしょ?  リアルでしょ?


直接会って、情熱の温度を感じながら、いろんな事話したいじゃん♪


実際に会ってみないと、本当にどういう人かわからないじゃん??


その人が発してるエネルギーを感じたいじゃん??


なかなかみんなで打ち上げするのも難しいから色々考えよっと♪



そうだそうだ、だいぶ話がそれたけど


気付けば好きなのかなシリーズまだあったよ!!


これ!!

$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

スタッズ!!!

これはスカルシットのウォレットチェーン♪


高校の時からパンク好きだったのもあるけどね~


この前もこんなの発見して買っちゃったよ

$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

スタッズベルト!!

しかもハッピーな蛍光イエロー!!こういうのってプラスチックみたいのが多いけど、これはちゃんとしたスタッズがペイントされてる

俺もハッピーな色に目がないな~

$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba



この写真も

ベースのストラップと腕にはスタッズのブレスしてる  笑



確か、去年マツダイにプレゼントしたのも小ぶりのスタッズのベルトだったっけね~


そういえばベルトは他にも、1連、2連、4連のベルトも持ってるし



ハーレーのシートにも付けてたし


好きなんだな~きっと♪




よっしゃー!

今年もパンク魂でCRAZY HAPPYにいきまっせー!!




<1月のライブ>
2012.1.14
名古屋新栄/栄 FRIEND’S SHIP 2012
10:00~ 新栄DAYTRIVEにて、リストバンド引き換え開始。
OPEN時間は各会場異なります。※出演バンドの変更による払戻はできません。

会場:ダイアモンドホール/サンセットストリップ/デイトライブ/トリム/タイトロープ/パーティーズ/
¥3800/¥4000(入場時1DRINK代¥500必要)
チケットぴあ : Pコード=157-578 / ローソンチケット : Lコード=46969
(DAYTRIVE/TRIM/DAYTRIPにて ペアチケット7000yen / トリプルチケット10000yen / フォースチケット12000yenにて販売中)

出演アーティスト
BACK-ON/DE DE MOUSE + dependents /RONDONRATS/チリヌルヲワカ/Who the Bitch/
fly sleep fly/カタオカユウタバンド/ゴーカートモンキー/NEWSTRIKEZIPPER/ANARCHYSTONE/
JACKPOTBELL/egoistic4leaves/partyclub/へきれき/OSANAFACE/Squash Cherish/KiLLKiLLS/
FU-MU/ワン★スター/ぺんぐ王/SCUSI/TAROCK(exロードオブメジャー)/JACKAL SUS4/林邦男/
らしさの逢りか/クレイジー☆モンキー/GRIFF=GRAMMY/ast*Risk/VJ T2/メンテナンス13/
Alstro Merry/パニックライマー/China*Cana/いとまとあやこ/the sing2you/小川緒川/sycamore/
黒髪/etc...

出演時間 17:20予定 @TIGHT ROPE


20121.15 大阪 心斎橋AtrantiQs

出演時間18:30予定



チケットのご予約は、こちらのブログ、mixi、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆