昨日名古屋入りしたMACCHANで~す!


ホテルで目が覚めたら、朝なのに暗いんだよ~台風やっぱきてるのかな??




今日の詳細!!!台風なんかに負けね~ぞ~!!!!ライブハウスに来てくれる皆さんは気をつけてきてねっ!!




9/2(金)鶴舞DAYTRIP

open/start 18:00/18:30
adv/day 2000/2500(D別)

-ACT-
TAROCK(東京)
クレイジー☆モンキー
Hakka
D-mind

TAROCKは20:10頃からで~す!!





いや~広島から名古屋は結構距離あるね!!


パーキングでいろんなB級ハッピーアイテムを探しながらの移動だったな~!!




これがまた、なかなか楽しくてさ、ちょいちょいツイッターでもアップしちゃった♪


ここでしか買えないっ!!って思うと、ついついうずいて、てがでちゃうんだよな~♪笑




その結果、目的地の美味しいものが、いつも食べられな~い。。。。ガビーーーーーーン!笑








$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-未設定

紅葉まんじゅうの味!?びびったよ~ 即買いっ!!笑


$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-未設定

あげてる系多いね~

$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-未設定

こりゃご飯食べられなくなるわ~ 笑

$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-未設定


お茶までこういうのいっちゃう 笑



そして、油ギッシュなものを一番嫌うマナ様がもってるのは

キャンディーと思いきや、ウインナー!!



$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-未設定



いろんなものがあるね~♪パーキングエリアって逃したら買えないものがあるから、スリルが楽し~♪笑


まだまだツアーは続くよ♪


あっ!!!!



12/17(土) 詳細はまだいえないけど、渋谷に全国のチームTAROCK集結!!今からなら調整できるよね♪

TAROCK主催のビッグなイベントが行われるよっ!!!

それとその辺りといえば~♪


$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba