チャリティツアー二日目☆



今日は名古屋DAYTRIPに募金箱を設置しての後輩バンドライブ&チャリティ活動!!




$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-未設定


琵琶湖じゃなくて浜名湖(笑)





$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-未設定


TAROCKメンバー大好きうなぎパイも差し入れにいただきました☆







今日は5年ぶりくらいに会いにきてくれたナチュバカさ~ん♪





ライブは間に合わないけど、近くの駅まで募金をするために差し入れをもって来てくれたRISAさ~ん♪






これお初~♪地方限定もの嬉しい♪





$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-未設定






嬉しかったなぁ






ものすごく優しい気持ちをたっぷり感じて


被災地を元気にするだけじゃなく俺の気持ちがかなり元気になっちゃいました♪




今日の募金額分は夜走りで集計の時間がなかったので、明日できしだい公表します



ご協力してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました








それと今日はTAROCK第2回ピグ会最終日、参加できなくて残念



チームTAROCKといろいろ話したかったな。。



マナ様ブログを楽しみにしていましょう(笑)





ってな訳で今回のチャリティツアーも今日の大阪梅田アムホールで最終日!!お昼過ぎから梅田の歩道橋でストリートチャリティもやる予定!!





そしてその後は4/13のTAROCK西川口ハーツライブ!!





被災地の明日を元気にするために、俺は俺にできることをやる!!!!

明日も頑張るぞっ!!!!!!





MATSUDAI編集長TAROCK ライブ映像



TAROCK LIVE映像『ロックスター』



TAROCK LIVE映像『昨日夢(サクジツム)』





4・13 西川口ハーツ
5・26 渋谷AUBE マナ様バースデーLIVE