今月もやっちゃいますよ~♪





三度の飯よりライブですっ!!!!






みなさんライブは好きですか~??






$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba





マサルは個人の活動のスケジュールにより

ライブに参加出来ません。


でも忙しいのはいいことだね~

自分のやりたい事をやるのが1番だと思います!!



お互い頑張っていきましょう☆






ライブまで2週間くらいかな~




俺達は歩き続けます

もう誰にも止められません





今、こんなにも夢中になれるものがあることに感謝します







みなさんもスケジュール調整おねがいいたしま~す♪






東京恵比寿LIVE GATEの出演は20:40からで~す!

この日はちょっといつもより多めに曲をやっちゃいま~す♪




そして
西川口ハーツの出演時間は決まり次第、また発表いたしま~す!






☆ライヴ情報☆
9/26(日)LIVE GATE TOKYO
「SIDE-#B 0926」
出演/黒*葛原りつ+田中一郎/ヤジルシ/TAROCK
OPEN 18:30 START 19:00

9/27(月)西川口HEARTS
詳細は後ほど





チケットのご予約は
このブログのプチメールかmixiへ
お名前と人数をお書きの上、メッセージを下さい☆
ライヴハウスやTAROCKのHPからも予約OK♪