まっちゃんで~す!



$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba




俺、発見しちゃいました!!




サッカーと言えばブラジルですね!




ブラジルの強さの秘密!!



これだと思いますっ!!



$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba




なんてね(笑)






ちげ~か~






でもガラナって、カフェインとタンニンが含まれてるらしくって、疲労回復や滋養強壮にいいんだってよっ!!




絶対これだ~!!!!(笑)

ワールドカップの盛り上がりでいただいたので、載せちゃいました♪






そうそう
この前のライブでみんなが遠くから足を運んでくれて、差し入れをたくさんもってきてくれました♪




ほんとにありがとう♪



京都からは~



$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba


おたべ☆



福島県からは~


$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba

ままど~る☆




東京の銀座から~


$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba


おいしいパ~ン☆




それにたくさんの花束♪



東京の恵比寿で軽く地方の物産展♪(笑)



これが俺達の強さの秘密ですっ!!!



応援してくれている人の気持ちっ!!!







ほんとにほんとに嬉しいんですっ!



絶対俺らがライブしに行くから待っててねっ!!






ホントはすぐにでも全国47都道府県を隅々まで周りたいっ!!




$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba







あっ、次のライブは



7/30 埼玉 西川口HEARTS


8/8群馬 高崎DUST BOWL





ちょい遠征してくるよ~♪

お近くの方は是非TAROCKWORLDへ遊びにきてください♪

アメブロ、ミクシーにメッセージいただければ取り置き予約いたします☆


あっ、肝心な俺達のCDをまだもってない人はこちらから☆




しっかり予習して一緒に暴れよう♪



さ~て楽しみだ~♪