俺が今やってるバンド

TAROCKの物販にはエコバックがあります




地球に住まわせてもらってるものとして、ちょっとだけ考えて、作ってみました





たいしたことはできないし、どれくらいの効果があるのかわからないけど、まずやってみました

エコな活動!やってみるとまた興味が湧いてきます





できることからこつこつと~♪

エコバンドTAROCK!笑






デザインも平山綾ちゃんのブログや女の子雑誌キューティーの占いページの絵も担当した


『夏海』が書いてくれてかっちょいいから、その辺に売ってるエコバックよりおしゃれでっせ♪





もしも欲しい方がいたらこちらに詳細があります☆
http://tarockworld.web.fc2.com/





そしてこの中にピネオネのエコバックもあるんだ♪




ピネオネ(pineone)って何かって??




俺が立ち上げた、知る人ぞ知るブランド☆

今年は忙しくてすっかり、ピネオネが3周年を迎えていたのをすっかり忘れていたよ。。。汗

コミュニティもあります♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2134449




それがこちらっ!!


パープルと

$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba


ピンク☆
$松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba





みなさん、エコな活動をちょっとだけ意識して、人に感謝するのはもちろん、地球にも感謝してみませんか♪


すでにエコバックも持っていて、まっちゃん達よりやってるよっ!!という方も、もちろんいると思います。

その方は素晴らしいです♪



自分達が住んでいる地球を意識しようと今日思ったんです