ヘイヘーイ!!




みなさん、こんばんわ!!





ライブの興奮が冷めずにまだ寝れませーん!











ライブ前に飲んだレッドブル効果かな!?










いやいや。








それもそのはず
渋谷BOXXといえば





松本賢一☆EX.ロードオブメジャー☆TAROCK☆オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-DVC00326.jpg







ロードオブメジャーの左ページランクイン発表の場だし







12時間耐久マラソンライブもやった場所











いろんな思い出の詰まった箱








またこの場所に新しいバンドで戻って来てライブができるなんて





またひとつ思い出が増えるなんて♪








素敵すぎる!!










音楽っていろんな景色と混ざっていろんな思い出を作ってくれる








また何かが始まった気がした







こりゃ、かなりの偶然だね!!





タロックは何かを起こすバンドだよ♪










今日もblogからたくさんの応援ありがとう!


そして渋谷BOXXに応援に来てくれた人もありがとう!









そして

本日をもって7曲入り『FILM』

おかげさまで完売致しました。







みなさま、お買い上げありがとうございました!




みなさんはどの曲が一番好きですか?











只今、次の作品の制作に入っておりますので

楽しみにお待ちくださいね☆








さぁ

次のライブは2/17の西川口ハーツで~す♪