私29歳すっかりアラサーまっちゃんです!










ここにきて初体験です!










昨日TAROCKのボーカルに誘われて生まれて初めてのネイルサロンに行って来ました!


ドキドキワクワクでした!


大城智之さんのやってる素敵な隠れ家的存在の空間へお邪魔させていただきました





室内にはキラキラと興味深いものがいっぱいあって
いろいろ写メをとりたかったんですが
なんせ初めてのネイルでガチガチですっかり忘れてしまいました(笑)







ネイルって
女の子だけのものかと思っていたらそんなことないね!
終わってからすごく気分がいいしつるつるピカピカだよ~♪


何度も見直しちゃったよ






手先を気にされる
芸能人の方々やマジシャン、社長さんなんかもお客様で多いらしいです




こりゃはまっちゃうかもね~!








そしてなんといってもこれ!
担当してくれたマリカさんがワンポイントで入れてくれました!



まっちゃんはロックだから黒で~スタッズで~クロスで~

と癒しのオーラ前回でニコニコでやってくれました


TAROCK ☆ LOVE LINE 松本賢一 オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-DVC00779.jpg




ちょうかっちょいい!
お気に入りです!

ありがとう♪







ライブがますます楽しみになっちゃったよ~

この指でベース弾いたらかっちょいい~だろうな~♪
男もネイルオススメだよっ!






まだまだやったことないことってたくさんあるね!

早くしないと人生終わっちゃうね~(笑)







マナ、大城さん、マリカさん本当にありがとうございました!