LOVE LINE  松本晃佳  松本賢一オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-DVC00284.jpg
うっひゃー!!


これ知ってるかな!?








見つけた瞬間、思わず一回やっちゃったよ(笑)


こういう懐かしいものを見つけるとタイムスリップするね!









俺小学生の時にちょ~はまって集めて
タンスの上に並べてたんだ♪






でも俺は当時部屋を散らかすわんぱくボーズだったから
たくさんあったガンケシも後片もなく捨てられたけどね(笑)







な~んでこんなの集めてたんだろね~♪







きっと心をつかむ何かがあったんだろうね~!









ガンダム熱いっ!!