松本賢一オフィシャルブログ「Mr.Happy man」Powered by Ameba-090315_103029.jpg
温かくならないかなぁ




そうすればバイクに気持ち良く乗れるのにな♪





こちらのバイクは俺のセカンドバイクで~す!





この前の晴れてる日になんとなく写真撮ったから載せるね






この赤ちょ~可愛くない??





国産にはない感じの赤がお気に入り






125ccだからちょいとしたとこに行くのは小回りもきくしこれで充分





二人乗りもできるしね☆





ってかさ、みんなのコメント面白いよ~





いつもありがとう!!




俺を楽しませてくれて!(笑)





たまに俺のブログより面白い時あるから困っちゃうよ(笑)




勝手に面白コメント大賞決めて楽しんでま~す(笑)