みなさん、今日はドキドキワクワクバレンタインデー☆










大好きな人にうまくチョコ渡せたのかな~!?










告白とかしちゃったのかな~!?













その勇気がちょ~素敵っ!!!!












うんうん、青春♪青春~♪













ヤバいっ!!お父さん目線(笑)










そうそう、バレンタインデイに添えたい一曲っていうアンケート結果がこんな感じででてたよ




1位 チョコレイト・ディスコ
   Perfume

2位 バレンタイン・キッス
   国生さゆり

3位 CHE.R.RY
   YUI

4位 LOVE LOVE LOVE
   DREAMS COME TRUE

5位 大好きだよ。
   大塚 愛






俺の中でぱっと流れるのはバレンタインデイキッス。。。








古い。。(当時7歳くらい)







あっ、マリリンマンソンにも『Valentines Day』っていう曲があるね~









みんなはチョコの他に何を添えたのかな?











リボンつけて私を食べてとかやったのかな??(笑)















おいっ!!!!おやじっ!!!!!!(笑)












それとバレンタインデイといえば、小学生の頃










この日を密かに楽しみにしてたからかなんなのか










いつもめったに風邪引かない元気な小学生だったのに






よりによって








2/14の近くになると風邪を引いて








小学校5、6年と2年連続でバレンタインデイ当日に学校に行けなかったっていう悲しい思い出があったな~(笑)








今年は沖縄だし、バレンタインデイは何かある(笑)












みんなは素敵なバレンタインデイになったのかな~??