元アキバ系のバンドのボーカルだった女性とカップリングしたわけだけども、その人も最初の個室で一緒になった人で他の人よりも20分は長く話すことが出来た
なので個室の婚活パーティーは早めに行って方が良いね
何回か行けば自分好みの人が最初になることもあるわけだし

カップリングしたあとに2人でカフェに行ってアニメのことや色々なことを話して次会える日を約束して別れた
30代中盤の可愛らしい女性だったけども、なんとなく闇を抱えているぽかった
色々あったらしく今は農業をやってるそう

デートの日までLINEでやりとりをして、デート当日に女性から連絡があった
急病で行けないと
ちなみに俺は現地に着いていた

所謂ドタキャンである

それ以降連絡が1回位あったが会うことはなかった

会う気がないのなら事前に言って欲しいものだ。。。