マルエムPOP様 | たじブロ! (リガーレ東京 #5 田嶋健一)

みなさんこんにちは。



久しぶりの更新です。



今週の火曜日にリガーレのスポンサードをしていただいてるマルエムPOP様の宣伝活動に参加させていただきました。



場所は東京ビックサイトでした。





実はビックサイトに行くのは初めてでした。



今回は販促EXPOというイベントでした。





まずはマルエムPOP様のブースの写真です。












凄い!!の一言です。



初めて商品やデザインを拝見しましたがどれもアイディアがとても面白くてワクワクさせてくれる商品ばっかりでした。



個人的にもこれほしいなーって思うものや、仕事場にこんなものがあったらいいなって思いました。



また社員さんの人柄の良さ。



皆さんとてもいい人ばっかりで素晴らしい会社です。



そして、リガーレ東京の場所がありました。






わざわざ作ってくれて本当にありがとうございます!!



感動しましたし、もっと頑張らないといけないなって凄く思いました。



これだけ応援していただいて簡単に負けていられないなって。



もちろん自分たち自身の為にも勝たなきゃいけないけれど、応援してくれているサポーターやスポンサー様の為にも戦わないといけないと思います。



1点を取る重みや1点を失う重みも自分たちの後ろに多くの支えてくれる人がいるって思えばその重みはもっと変わってくるはず。



みんなと多くの歓喜の瞬間を味わえるように頑張っていきたいと思います。



今週の日曜日小瀬にて第5節があります。



応援よろしくお願いします。



最後にマルエムPOP様の松丸代表取締役と1枚。





とても面白くて熱心な方でした。



また機会があればよろしくお願いします!!