おひさ(´・_・`) | DJ K-1 OFFICIAL BLOG

おひさ(´・_・`)

です。


いつ振りかもわからないほど、放置してました(。-_-。)
俺にはブログは向いてない(´・_・`)

って、こといっても書きますよー!
今年の夏は皆さん楽しみましたか??

おいらは九州行ったり、静岡行ったり、山梨に桃狩りに行ったり、まぁ色々動きました!

写真をUPしたいけど、デジカメなんで、Facebookにはアップしときまぁーす!

photo:01



ちなみにバイバイするレコードちゃん
photo:02



本当にレコードって見なくなったなぁ。
デジタルは楽だしすげぇいいけど、曲の思い出はないよなぁ。。

って、いいながらレコードなんてみないくせにね(ーー;)

いやいや、そんなこんなの楽しい夏ももう終わって、今年は残りの数ヶ月劇的に忙しくなる予定ざんす!!

だもんで、また当分ブログとは遠距離になりますが、気が向いたらまた書きますよ!
ちなみにTwitterならしょっちゅー登場するので、暇な人みてねぇ!

photo:03


どうでもいいけど、これ激マズ(~_~;)

photo:04


ひっさびさにヒットした美容院!
ここに通うこと決定( ´ ▽ ` )ノ

でわ!
iPhoneからの投稿