下町〜!!フォト☆ | DJ K-1 OFFICIAL BLOG

下町〜!!フォト☆

先週土曜日は新小岩にてひっさしぶりにプレイさせて頂きました!

DJ UNO君本当にありがとうございます!
そのDJ UNO君もブログははじめたのでチェキ
http://ameblo.jp/dj-uno-nsrc-0407/entry-10936473415.html

では写真だす!

DJ UNO君
いい感じに盛り上げてました☆
$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP


DJ MOKU君
個人的に大好きな選曲で最高に酔っぱらえました☆
$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

DJ OBO君
昨日はあんまり話せなかったけど、来週も船橋でご一緒です☆
毎回毎回すげ~うまくなっていてストイックで素晴しい先輩です☆
$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

HOST MC MNAO君
MNAO君はまじでMCがうまい!!
ちゃんと小節で話してくれるのでスクラッチがいれやすくて最高です!人柄も最高!!!!
$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

下町DJ's DJ TAKUGEN DJ BRIGESTONE!!!!
二人ともプライベートでもすげ~仲良しです!
応援に来てくれてありがとうございました☆
$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

ってな感じで若干UNO君から写真パクリもありますが、非常に盛り上がって最高の夜でした~!!
自分も昔下町に住んでいたのですげ~町並みも懐かしく、思い出深い夜になりましたよ~!!

また近々出演させて頂けるそうなのでそのときも頑張ります~☆

では!!!!