夏ですね。 | DJ K-1 OFFICIAL BLOG

夏ですね。

夏ですね。

歳をとるにつれて暑いのがまじで嫌になってきました。
プールにいけるとか海にいけるとかそういう問題じゃないんです。
暑い。

そんなクソ暑いときにクソ熱いMIXCDを作ってるざんす!!

一枚目は今マスタリング中。
修正がかなりあるので大変( ̄へ  ̄ 凸

そんで今二枚目をやっとこさ、10曲ほどミックス!!

ほぼ毎日制作してたのに今週は全然出来てないよぉ。。

まぁ~ミックスの話はまた今度ってことで!!

最近

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

ってか毎日これを使って移動しているのですが。。

節電の気持ちもよくわかりますが。。。

皆さん。。。

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

くさすぎるぜ~~!!!

もぉ~~~~やばすぎる!!KSSGR(臭すぎる)


そのおいに~さんをつけたままの俺も臭すぎる!!!

そこで!!!!!!!!



最近海外で買ってきたあるものが大活躍!!!!


これ(-з-)


$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

すげ~いいおいにぃ~( ̄▽+ ̄*)

いかすぜ!DOVEさんよ!!!!


まぁたまにこの匂いとおやじの臭いで吐きそうになるのは言うまでもございません。

今年の夏の電車は本気でやばそうなんで皆さん加齢臭は落としてから電車に乗りましょ~!