100曲メガミックスシリーズ | DJ K-1 OFFICIAL BLOG

100曲メガミックスシリーズ

ここ数年100曲以下のミックスをつくった記憶がございません。。


$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

制作の時期になると極端にタバコの本数と寝る時間がおかしくなります。
まぁ容量がわりぃんすねw

多分ミックスってはじめは自分が好きなジャンルのミックスを作って自分で聴くとこからはじまると
思うんだけど、だんだんやっていくうちにこのジャンル苦手だなぁとか思うジャンルにぶち当たることって多々あると思います。

※現状今の俺です。

でも、苦手だから出来ないとはまた違う話でそのジャンルを好きな人が聴いてもいいって思えるミックス、後はそのジャンル苦手だけどなんかちょっと展開が好きで聴いてしまうミックス。これってすごい重要っすね。。
色々一線で制作をしている人の作品を聴くとやっぱり展開をつくっていくのがうまい!!
今の自分の仕事的にはそういった作品を毎日聴く事ができるので、このチャンスはがっちり吸収させていただいて、自分の作品にうまく応用できるようにしていきたいです。

とまぁ~、そんなこんなで只今制作中のミックスは半分終わりました!

残り半分で恐らくものすごいダイエットしそうです。

今も目を閉じれば波形が出てきます。

でもこれもいい作品もつくるため!!

レッドブルー片手に頑張ります!!

でわ!!