STILL!!!! | DJ K-1 OFFICIAL BLOG

STILL!!!!

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

一般発売開始です!!

マンハッタンレコード
http://manhattanrecords.jp/pc/shop/s/?.pc=200000083611&ft=gns8305c_1ae23f_M4cM8WN5T4YG.C1.C3.C3.C3.C2&no=-1&cn=ax&tm=1305599297316&ct=nc&.ac1=&.ac2=&.ic=&.code=122uo7r0zt

ディスクユニオン
http://diskunion.net/clubh/ct/detail/110508HH076

楽天※HIP HOPランキング1位獲得!!
http://item.rakuten.co.jp/indoor/cd-10m-007/

キャッスルレコード
http://www.castle-records.net/products/detail.php?product_id=1793&PHPSESSID=b524c563d97c2ccc3caf58398e875929

フリーダムレコード
http://www.freedomrecord.net/?pid=30871676

iMixcds
http://imixcds.ocnk.net/product/149

その他全国のレコード店CD SHOPで販売して頂いてます!!

楽天ではあっという間に一位になったり、嬉しいことに枚数も残りがほぼない状態です!!
ありがとうございます!!

7月には新しいミックスを発売予定なのでそちらも宜しくです!!!!

って宣伝はこれぐらい。。。

で、もって話をものすごく変わるのですが。。。


最近恵比寿を歩いていてよく思うこと。。。





それは、高校生が以上にチャらい!!!!!!!!ww


別に全然いいんだけどね!いいんだけど、この歳になると
高校生が髪染めたりしてるのみてると、
坊主のがかっこいいのになぁ~とか思ったりします。。。





まぁ俺が言えたもんじゃないんであれですがw



やっぱり学生は部活に気合いいれてがっちり汗流してる方が全然かっこいいと思うし、
髪染めたいなら美容師になってから染めればいいじゃんって感じですね!!


まぁおっさんも高校時代はパーマかけてましたが。。。




別に不良になるなっておっさん言ってんじゃなくて、ゲーセンいったり川原でタバコすったりしてる時間があるならもっと面白いことあんじゃないのかなぁ~って思ったりしてまする。。。





なんか恵比寿渋谷新宿の学生をみてると、なんか学生っぽくないってか、髪の色なのか雰囲気なのかはわかりませんが、とりあえず皆部活に入りましょ~!髪はやっぱり黒が一番!!!


なんかよくわからなくなってきたので、昼飯食います!!!