やっちまった | DJ K-1 OFFICIAL BLOG

やっちまった

ブログを消してしまった。。

せっかく頑張ってたのに。
どうもお久しぶりです!

最近見ることのなかったブログを久しぶりに解禁w

ちょっと先程書いていたブログがかなり頑張っていたのに
消えてしまったので軽いブログに変更です!

最近のおいらは何故かやたらと物欲が出てきてしまい

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP
$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

こんなものかったり

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

サイバーショットかったりと結構買い物がブームになりつつありまする。。

まずいな。金が。。。

ってサイバーショットはまじで今までのデジカメと比べてまじで最高!

1600万画素数はんぱね~!!

ってことで近々会う人か確実に写真とるので宜しくです!

夏には長崎、熊本にいくのでそれまでには完璧マスターします!!

まぁ九州いきたい!!

オニューのジョーダンもすこぶる調子がいい感じなので
今週末もお出かけだな☆

後、バスケも最近やっと出来た仲間と一緒に近場遠征にいったり、
頑張って練習してます!

長崎でも試合があるのでそれまでに頑張って練習したいと思います!

ってな日記的ブログはこんぐらいにして、色々とやり残してるものをかたづけます!
でわ!!