やばいのが来ました! | DJ K-1 OFFICIAL BLOG

やばいのが来ました!

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

$DJ K-1 OFFICIAL BLOG K-1 MIX JAPAN GP

なんとなんとなんと!

HOT97とPOWER 106のナレーターのERICにジングルを作ってもらっちゃいました~!!!!!!!!!

ちょっと昨日の夜ナレーション撮りが終わり声のみをもらいぶちあがり度MAXでございます!

さすがにアメリカと日本のやりとりだったのでかなり時間はかかりましたが、やばいものが出来そうざんす!

DJなら100%知ってるちょ~有名ナレーターなのでこれからクラブでもヘビロテですね~!

ちなみに今月発売のMIXCDにもばっちり収録しております!

あぁ~やばいやばい~!!!!!!!!

というちょこっと自慢話でした。

おしまい。