【U-30 DREAM TOURNAMENT 】

初戦 津風呂湖戦


91名参加。


初日14位


2日目18位


総合14位でした。





もっと、うまくなりたいです!🔥








上位の方々の釣りに、衝撃を受けました。



5日間の車中泊!!

ほぼ毎日、雨が降り、大変なこともありましたが、楽しかったです🚗


車中泊レベル、上がった気がします😁


津風呂湖バス、かっこよかった🐟

また津風呂湖に挑戦したいです🎣








奈良県を日曜日の夕方に出発して、途中仮眠したところ、気がつくと明け方でした。☀️


朝に自宅に到着して、2時間後には、榛名湖へ向けて出発。

練習したい想いが抑えられず…
午後から短時間、湖上へ!!


奈良県津風呂湖の次の日…

→群馬県榛名湖!


試したかった釣り方でHIT❗️



このサイズも10本ほど釣れてくれ、癒されましたラブ