JBマスターズ生野銀山湖!

試合2日目にも、55クラスを掛けるも、痛恨のバラシ

今年初の2日間0申告。

年間順位は、暫定11位から暫定17位に…。悔しいです。





今回のメインの釣り方は…

『RCリビング4.7』2.6gネコリグ🪱
スーペリオCNフックの1/0を使用。

ちょうちんサイト&浮きゴミ直下表層シェイク!


プラでは、見えバスが次々に反応してくれ、バイト!大興奮でした😊
試合2日間も反応良く、共に50UPを食わせるも、バラしとすっぽ抜け多数でした…。







そのほか、活躍ルアー!

『房総蛙』
ケロダン🐸
『S.T.PICK2.5フローティング』
ノーシンカー&ネコリグ



『Writhe2.8』
ダウンショットリグ
水面ピクピク&瀕死リグ












試合で釣れなかったことは、とてもとても悔しいですが、これも大切な経験。

上位の方々の釣り方、勉強になりました。🙇‍♂️

今後に繋げます。🔥



プラも試合も…
行きは群馬から兵庫県生野銀山湖までオール下道で通いました。
600キロ越えドライブ🚗

16時間くらいで行けました!

こちらも良い経験になりました!😁


暫定年間順位は、17位に…
次戦の舞台は野尻湖。
頑張ります🔥