榛名湖バス釣り❗️



元旦に初バス釣ってから…



PKBな日がめっちゃ続いてましたが…

(※パーフェクトクソボウズ)



上手くなるために、行くぞ!🔥



と、榛名湖に通い続けて…



今年2本目❗️

釣りました爆笑


感動の一尾❗️



【冬の水辺にドラマあり‼️】


一尾との出会いに、手が震える…爆笑



最高の瞬間です(^ ^)




釣れてくれてありがとうラブ


※風の音が強いので、音量注意です🙇‍♂️

前日に釣具屋さんでスカウトしてきた、中古ワームが活躍してくれましたおねがい




昨日は、釣れたのが幸せすぎて良く眠れました😴(笑)



なので、早起きして…


いつもより多くトレーニングへ♪ニヤリ




今日も出勤前にトレーニング中です!💪






僕は、ジムに行きはじめてから毎日、来ていて…




今日で、63日目‼️(笑)







今日も一日、頑張りましょうニコニコ