12月29日榛名湖バス釣り❗️


ジムに行き、釣具屋さんへ行き…


ついにネオプレーンのウェーダーを買ってから!榛名湖バス釣りへ♪

(今までは穴空いてしまったウェーダーを履いて、浸水しちゃって濡れながら、3〜4年間釣りしてました。笑笑)

使ってみた感想は…


『濡れないって、最高です!笑』

(今までがやばすぎました笑い泣き


感動しました!キョロキョロ

めっちゃ釣りに集中できます照れ







1時間のみ!🔥


真冬の榛名湖おかっぱりチャレンジ!ニコニコ

Aさんと2人での釣行ニコニコ



リアル系ワームのミドストに反応なく…


シャッドテール系ワームに変えてみる…



探ったらキターーーーーッ❗️


読み通りのタイミングのバイトおねがい



Aさんと大興奮でしたニコニコ


気持ち良すぎますラブ


ヴェスパ0.9g+

HPシャッドテール3.1インチ!


冬の一本は、とにかく痺れますおねがい


周りは一面、雪景色ですおねがい


雪×ブラックバス🐟

リアル系ワームとシャッドテール系ワームのローテーションが僕のおすすめです

照れ



釣りブログ書いてると、行きたくて行きたくてウズウズしちゃいます。笑





#17

仕事後に筋トレ!+キャスティング練習!


ジムに通いはじめ、毎日行き続けて…


今日で30日が経過!


楽しいですニコニコ