こんにちは!



昨日は、ブログ書きながら疲れて寝落ちキョロキョロ



JB河口湖Aシリーズ最終戦


沖のライブスコープシューティング

一本勝負!!



ブレードアラバマ

スモラバ

グリマー

ピクピク65

イガジグスピン


をバスのレンジ・反応を見ながら…使い分け。



猛チェイスして、寸止めが多く苦戦。


映ったバスに対して、ブレードアラバマ+オーバーリアル63ウェイクで狙うと、チェイスしたがやめて、沈んでしまったショボーン


と思った次の瞬間、下から違う魚が急に現れ、突き上げバイト!!!



キター!と思ったら、まさかの、、、




ウグイ40センチクラス…



アラバマでウグイ。釣れるんだ。笑





釣れてくれてありがとう。

だけど、君じゃない〜キョロキョロ



その後も、口を使わせることができず終了。


修行が足りません!!





お立ち台の方々!



河口湖でいつもお世話になっている先輩が2戦連続、準優勝!!



しっかりリミットメイク!
本当に本当に、すごいです。
おめでとうございます!



僕も次こそは!!
リベンジに燃えてます🔥



僕は、JB河口湖Bシリーズが22日に開催!!

ということで、群馬に帰るのやめました。



ということで、今日は、先輩と…
釣り具のブンブン!

初めてきました!


噂には聞いてましたが…

豊富な品揃えに感激キョロキョロ

群馬ではなかなかお目にかかれないものが売っていて、ついつい購入!!



釣具屋さんは、魔界です〜笑い泣き