本日の出勤前は…


昨日買った250円クランク!!


夜にフック変えて、仕込み作業完了!




朝の静かなフィールドへ…



開始5投くらいで!


キタキタって!

合わせたら、飛んできた!笑

癒しフィッシュ🐟

釣れてくれてありがとおねがい


巻き巻きガツン!!


巻物バイトは、たまらないですね〜!!ニヤリ





立派なアメリカザリガニと会いました。



バス君からの反応は少なく…


この間バラしたデカバス君どこいったんだ〜!


超かわいいサイズ3本で…


朝練、しゅーりょー!





冬になったら、なかなか釣れなくなるからな〜。


それまでに、行きまくらないと!笑





ということで。




現在、お昼休憩。




ナマズ釣り行く為に!お昼を急ぎめで、食べる男が一人。笑笑