おはようございます!!


朝起きて、すぐに!



河口湖バス釣りへ❗️爆笑


足元に、お魚を発見!!おねがい



河口湖では、この時期のメインベイトとなる…


左:シラウオ

右:ワカサギ

シラウオは生きていると、もっと体色が透き通っていて、透明に近いです。

死んでしまうとショボーン

写真のように白くなります



八木崎〜丸栄ワンドの溶岩帯の岩周りを表層ワカサギパターンで狙います!!ニコニコ


ワカサギがけっこうな数でシャローにいました!

榛名湖のワカサギと比較すると、河口湖のワカサギは、平均のサイズが大きいな〜と感じました!


釣りしていると…



いい感じの風が吹いたタイミング!



ボイルが起こりました!!びっくり



キャストするも、逆風!!!ガーン

遠くて届きませんでしたキョロキョロ


いつも河口湖は、ボートで釣りしているので…


ボートだったらすぐ近づけるのに…(笑)


とか思ってしまいます。笑



富士山!

今日も綺麗ですラブ


河口湖は、かなり風が強くなってきましたキョロキョロ