こんばんは!



無事に、下道4時間ちょい走って河口湖に到着!


これから新しい生活がはじまる…

夢を叶える為、頑張ります!🔥





僕の秘密基地に到着!グラサン


外に出ると、めっちゃ富士山!

近いです!🗻

荷物下ろして…


速攻、バス釣りへ!笑


バス釣りする為に引っ越しましたからね爆笑



とその前に、寄り道照れ



ルアーの自動販売機!!ラブラブラブ


河口湖バス釣りに来た方は、是非行ってみてください!爆笑


限定カラーも売っていましたよおねがい






夕方少しだけ、おかっぱり!

風向き・エリアに対する風の当たり方を考えて…


閃いたスポットへ!爆笑


表層ワカサギパターン!


このスポットの風の当たり方、やっぱり釣れそう…
と思っていたら、お隣の方が釣っていました爆笑

おめでとうございます!ニコニコ



これからチャンス!!おねがい


と思っていたら、お電話があり…

用事ができてしまい、釣り終了キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



明日の朝、行きます!ニヤリ

釣り場が、めっちゃ近いって最高!照れ




今日もお読み頂きありがとうございました!爆笑