こんばんは!

11月4日の榛名湖バス釣り!

今回は!
池田さんと、ハードルアー縛り釣行!


池田さん、イガジグスピンで釣りたい!
とのことで…

イガジグスピンの特徴・使い方・狙うレンジ・そのエリアのウィードや沈み物などについて、話しながら探っていくと…

キターーー爆笑

寒くても、シャローでワカサギ追ってるバス!!
釣りたいルアーで釣れると、すごく嬉しいですよね!おめでとうございます!おねがい


追加の2本目!


榛名富士と、パシャリ!




ここからは、パターンを変えて!!

ディープレンジに狙いをシフト!

展開を変えてすぐ!

池田さん、ヒット!!!

嬉しすぎて…
放心状態だったそうです!(笑)



僕は、バスプロ選手権までに練習したい釣り方があり、その釣りを練習していました!

が、なかなかバイトがなく…

ひらめいたルアーにチェンジ!


ルアーの波動を変えると…

『ゴゴン!!』

榛名湖バス!キターーーッ!爆笑
少しのことで、反応が大きく変わるのが!

バス釣りのおもしろさですね!ニコニコ


水温は、11〜12℃!

バイトがあったのは…

水深1〜7メートル!
シャロー〜ディープまで幅広かったです!


ハードルアー縛り釣行、良い経験となりましたグラサン


紅葉、とてもキレイラブ




今日もお読み頂きありがとうございました!