難しい魚☆ | DISCOVER SEASON'S    


本流狙いではないけれど、本流に絡んだ溜りや押しの集まるポイント狙い。
遠くに目視は出来ても、道具的に届かない本流絡みの潮の動きは、超~気分屋です(;´∀`)

対応するべく、あれこれと試行錯誤。

リーダーの絡みやすい当て潮にJH単体☆&引かれていく流れに押し込みスプリット♪


ボトムにええコがいると直感で思ったのですが、ウォータープレッシャーもかなり。
速い&コロコロ変わる流れの中で、
意識するほどに、すぐにリグが浮いてしまって難しかった~(;´∀`)



どんな釣りも簡単じゃないけど、集中の時間。ムズ楽しかった~(笑)


タックル
■GM ロータス86
■ダイワ セルテート2004CH
■PE0.2号×フロロリーダー4LB
■アルカジックジャパン ジャックアッパ1~1.5g(単体)
 スプリットシンカー1.8g~5g&ジャックアッパー0.6g
■アルカジックジャパン 艶ジャコ 海ゲラ

 
GLAD バンプルスリム