フィッシングショーOSAKA☆2016 振り返り編☆ | DISCOVER SEASON'S    



行ってきました!フィッシングショーOSAKA☆2016
立ちっぱなしで足も腰も・・・(;´∀`)
それでも、今年も思い出に残る濃い経験になりました♪



ゴールデンミーンブース☆



GMグリップに多くの人が集まってましたね♪



GMプライヤータイプ3




GMキャッチネット☆
ネットホルダーも装備されています。
そんな新製品陣と・・・・・



GM懇親会☆
呑みの席では、完全に酔っ払い(笑)



アングラーズデザインのブース☆
夏場の必須アイテム、ラッシュガードがリニューアルします。



そして、エクストリームも第3世代へ☆





トートバッグやポーチ類など、新製品目白押しです☆



そして、アルカジックジャパンのブース☆
とにかく気さくなスタッフみんなのおかげで、人見知りなボクも完全開放されました(笑)



懇親会は大盛り上がり(笑)
記憶が完全に飛びきってしまう寸前でしたが・・・(;・∀・)

めまぐるしく時間は過ぎて、あっという間のフィッシングショーでした☆

スタッフ同士はもちろん、
ブースを覗いて下さった、沢山のアングラーの方々と話しをする事で良い刺激になりました。
うん、楽しかった♪

各ブースで声をかけて頂いた皆様。
そしてお世話になった、関係者の皆様。
ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!


おまけ♪