師走 2015✩ | DISCOVER SEASON'S    



あっという間に季節は師走ですね。
毎年のことながら、本業が繁忙期に突入。

今年はまた、例年になくめまぐるしい渦に飲み込まれています(;´∀`)
プレッシャーのキツイ時期になりましたが、男の子ですから、やるときゃやらねばっ!(笑)

しばらくの間,ブログの更新も滞ると思いますが、落ち着いたらまた再開出来ればと思ってます。
いつも多くの方々にこのブログを覗いて頂いて、本当に感謝です♪


GMからフィッシュグリップの動きが進んでいます。
パワー的な出来を考えれば、チヌやライトジギング、シーバスまでが使いどころかな?
って手応えが自然でピンときます。


現物はしっかりしてますので、乞うご期待♪
価格等、まだ未定なので決まればまた改めて紹介したいと思います。

ああ・・・(´∀`;)
明日も頑張るぞ~!
アングラーズデザイン 5フィンガーレスメッシュグローブ