今日はお休みを頂いて、近所のスキー場へ。

今年は雪が少なくてパウダーには当たらないけど、快晴で暖かい日差しの中でのスキーも気持ち良い。

平日スキーしている人たちは、なんか余裕があるんだよなー照れ

ほんとは冬は毎日スキーをしていたい

そんな日々はやってくるのだろうか、、、


我が家の大工工事はもうわずか。

お願いしていた洗面室の棚が大工さんに伝わっていなかったけど、早めに気づいてよかった。


玄関横のスキーラックと棚が仕上がっていた

棚にはアウトドアギアを並べるイメージ。

いろいろな写真をみて、板の幅、ビンディングの位置など気にして、図面を作って。

想像以上にオシャレ😎

大工さんに感謝おねがい

丸い棒も良い


板を立てかけられるよう角材を壁から15センチ離してもらった。


じゃーん🎉

こんな感じです。

幅もぴったり、スキーの先端は絶妙に壁にはつかないようにしました。

床の出っ張りもいい感じ。


この棚のイメージはなかなか湧いてこなくて、2週間くらい前に決定。

ささっとできちゃうんですねー


今週は、室内のすべての木材にニス?を塗るらしい。

来週以降は塗り壁やクロスの施工になるのかな?

アパートの退去日も決定したので、

もう楽しみしかないですチュー