今日、雪の降る中でも大工さんは頑張ってくれています。特に外構、土木の大工さんはずっと外でやったくれていて頭が下がります。


我が家の浴室

↓TOTOサザナ 一坪タイプ

思ったより小さく感じる


ロフト風の二階から

約1.5畳分ほど床が増えてた。

図面にはなかった部分。

だけど、この手前に柵を付けるらしい。

そうしないと床面積が変わってしまうとのこと。

既に申請した図面は変更できないのかな?

せっかくなら、広く使えたらと思ったけど。


引き戸が通る溝

↑こういうのって既製品だと思ってたけど、ノミとかカンナ使って作ってくれるんですね。

みなさんのお宅もそうなんですかね。

丁寧に作業を進めてくれる大工さんには感謝。

顔出すたびに、ここはどうしますか?って聞いてくれたり、度々の変更にもにこやかに応じてくれる。

いつもありがとうございます😊


ちなみに今日の差し入れはミスドにしました。

いつもは缶コーヒーばかり。