誰だかわかるかしら??



変装してみたんだけど


すぐバレちゃうのよね〜

どーも美川憲一よ。


先日。
はるな愛ちゃんの
お家にお邪魔しに
葉山へ行ってきたのよ〜



前回。
あいちゃんのワンちゃんと
一緒に撮った写真を
ブログにあげたんだけど

その流れで
葉山から少し距離があるんだけど
逗子マリーナに移動してお食事へ。
逗子マリーナは

まあ雰囲気が良くて
海外にいるような気分になったわよ〜




どんどん近づく美川よ〜

のんびり過ごしながら
ゆっくり過ごせて
リフレッシュできたわよ〜


近くに素敵なレストランがあって
まぁぁあ気に入ったわよ〜

リストランテAOていうんだけど
雰囲気も最高よ〜




バーには
ヒロヤマガタさんのブロンズもあったわよ〜



画家で、有名なんだけど
むかーしお食事ご一緒させていただいたことがあるのよ〜

いい想い出ね。


たまには
こうやってゆっくり過ごすのもいいわよね〜


どうなるか
分からない時代だけど

何事も楽しむ気持ちは絶対に
忘れちゃだめよ〜




レストラン、本当に美味しかったわよ〜



美川憲一