どーも美川憲一よ。

前回、お参りしたときに
増上寺にある
熊野神社でもお参りしたのよ。




美川がくまの神社って言ってたら

この神社は
ゆや神社って読む事を教えてもらったわよ〜


くまのじゃないのよ。
ゆやって読みらしいわよ〜

知ってたかしら?

入り口にみこし講って
書いてあるから、
お神輿に関係があるみたいね。



みこしという文字を見て思い出したのは、


昔昔。
1972年に
銀座.おんな.雨って
楽曲発売記念に
銀座でお神輿に乗って
イベントをさせていただいたのよ。



今はお神輿の上にのっちゃだめよ〜!

この楽曲を発売したあとに
さそり座の女を発売したのよ。

この年は3枚の曲を発売できたから
とっても思い出に残ってるわよ。

鐘の前でも撮ったわよ〜



こうやって月日がたっても
まだまだ
歌を歌わせていただいていることに
本当に感謝してるわよ。


早く
皆様にお会いできますように。



ここでは。
そうお参りしてきたわよ。




美川憲一