どーも。
美川憲一よ。
2020年もあと少し

皆様お元気で過ごしてるかしら?

先日。

お友達とお食事にいったときに
景色が綺麗だったから

夜景をバックに写真を撮ってもらったわよ。


そうよ。
六本木ヒルズからの眺めよ〜

ヒルズクラブの個室でお食事した時に撮ってもらったのよ〜


綺麗な景色を見てると癒されて嫌な事少しでも忘れれるわよね〜


皆様にも綺麗な景色をお裾分けするわよ。

美川はね、綺麗なものを見たり感じたりして自分のエネルギーを高めてるのよ。

冬は空気が澄んでるから
特に綺麗に見えるわね。


日常の中で少し目線を変えてみて

素敵な景色を探してみるのもいいと思うわよ〜


暗い気持ちで2020年を終えるんじゃなくて
少しでも明るい気持ちで終えるようにするのよ〜

あんた達!気合い入れて残りわずかな2020年を
一緒に過ごすわよ〜

わかったかしら〜?

美川憲一